【投稿者名】
中野 博治


【撮影場所】
米原市醒ヶ井、地蔵川周辺


【作品説明文】
居醒の流れを源に流れる地蔵川。清流だからこそ群生する梅花藻。
川と共に暮らす人々の生活を地蔵盆を通じて紹介したくて応募しました。



Posted by びわ湖e-まち映像協議会 at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
中 野さま

作品拝見させて頂きました、お元気でご活躍の様子で先ずは一安心。流石と感じる作品でした、どうかこれからも益々のご活躍期待しています。
Posted by 五個荘 川 越 at 2009年02月18日 16:50
中野さんへ

こんにちは♪久しぶりにお母さんと一緒に作品を見せていただきました。最初のトンボの画像が奇麗でした。梅花藻が水に揺れている水中の映像もとてもよかったです。
テレビで放送されている番組を見ているようでした。ナレーションもバッチリでしたよ! 
次の作品も楽しみにしています。

ぜひまたナレーションやらせてくださいね(笑)
Posted by みのり at 2009年02月20日 23:56
受賞おめでとう!
やるじゃね~か~!
しかも今日はアカデミー賞授賞式の日でもあって、なんかすごいやん。
表彰式、ビデオ撮りに行くわ。
Posted by 息子 at 2009年02月23日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。